FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~これからの予定~

.23 2011 閑話休題 comment(0) trackback(0)
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ えっちらおっちらとブログなる物を始めてしまいました・・・

第1弾は、「実体験・幼少編」って感じですかねえ。
まずはソフトな感じの話しから始めようとは思っていたので、時系列的にもマッチして、
スタートには丁度良かったのではないかと思っております。

今後の予定としては、手持ちの話しの数的に、秋口には一旦終了を目指して行こうと考えております。

個人的に、実体験、もしくは知人の体験談を精査するに、「寒い季節はちょっと危険」と考えているもので・・・
(どうも、冬場のネタは“死”がつきまとってくる話しが多いので、寒い季節は極力トラブルを避けるため、
怪談・怪奇スポット探訪は避けています^^;)
温かくなるのを待って始めたこのブログも、寒くなる頃をめどにと考えておる次第であります。

これから、夏に向けて、怪談にはもってこいのシーズンかと思います、
ですんで、話しの濃さも8月位を狙って上げて行こうかと考えております。

手持ちのネタは、「実体験・ソフト」・「実体験・ハード」・「知人の体験談・ハード」・「妖怪ネタ」、といった感じです。

外伝扱いで、「笑える怪談」「怪談ネタバラシ」も少し用意しております。

上手く構成して、出来る限り“怖い話しが苦手な人”にも楽しめる様にしていこうと思っています。
(^^;あまり、ハードなネタを続けると、読んだ人も私も精神的にまいってしまうと思うので、何とか調整していくつもりです。)

また、苦手な人が判断出来るよう、「ハードなネタ」と思われるモノには、前フリを付ける予定です。

逆に、ハードと言うより、過激なネタがお好きな方には、前もって言っておきますが、
基本、私の持ちネタは「実体験」・「知人の体験談」をベースにしている為、“落ち”がありません。
ですので、読んだ後、「何、この話し?」となる事が多いと思います。

ただ、“信憑性”にかけては、実体験した話ししか書かないつもりですので、強い自負を持って書かせて頂きます。

では、しばしの間、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします・・・。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hige1973.blog.fc2.com/tb.php/6-8cc914c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。