FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(* ̄(エ) ̄)ひげ面の熊が語り部です・・・。

.30 2011 自己紹介 comment(9) trackback(0)
~まずは自己紹介から・・・。

^^;子供の頃から、ほんの少しですが“不思議な体験”をしてきました。
基本、物凄~く臆病者なんですが、怖い物見たさが強くて自分から進んでヤバイ所へ行ってしまう性癖を持っております。
霊感は殆んど有りません。(はい!そんなもの持ちたくありません!)
でも、危険を察知する能力が少しだけ有るらしく、怪異な現象が起こる直前に体が反応したりします。

高校生の頃あたりから怪異な話しに興味を持ち始め、信憑性の有る、本人の実体験談を好んで集めるようになりました。

「いずれ、まとめて本に出来たらなあ~。」なんて事を考えるようになった頃、
【新耳袋】に出会いました・・・
「や、やられた・・・コンセプトがまんま同じだ^^;・・・でも、めっちゃ面白い!!」
まあ、プロの方にかなうはずも無く・・・。

なもんで、折角集めた話しを記憶力が人並み外れて弱い私の小さな脳みそに留めて風化させるのもなんだなあ~っと思い、
やった事も無い“ブログ”なんてモノに挑戦しつつ、綴って行こうと始めたしだいでございます。

初ブログ、初の文章書き、そしてつたないPC操作と格闘しながら、ぼちぼちとやって行きたいと思っております。

どうか、“温かい目”で見守ってやっていただけたら幸いです・・・。
スポンサーサイト

らくしゅ
5ゲト(*´艸`)ムププ

自己紹介と、予定は
毎日長々あると少し面倒なので
出来れば、「つづきから」で
折りたたんだ方が見やすいかもですぜ。

|'ロ')老婆心ながら。
しかしすごい勢いでネタが・・・。

テンプレ可愛いです。気に入った!
2011.05.24 06:53
かえらん
お邪魔しまーす(=´∇`=)

(´・(ェ)・`)はんもブログのの深みに引きずりこまれ・・・電子の海から片手が飛び出す状態になるのですね・・・

そしてその指には黒く輝く魂は・・・

あぁ・・・見ろ!あの手は・・・!あの手は・・・!

ふんぐるふんぐる・・・
2011.05.24 10:06
(´(ェ)`)
^^;ああ!らくはん、楓はん、覗きに来てくれたんですね♪
ありがとうございます♪

色々考えながら、画面構成いじくりつつ頑張ってます。
(PCって難しいって言うより、いやらし~くないですか^^;?
何か、そこら中に欲しい物がチ~チャく隠されてて・・・。)

(´(ェ)`)はあ~、でも、やっぱりコメント貰えると心が弾みますねえ~♪

2011.05.24 15:27
らくしゅ
でしょでしょ~。
コメントってすごくチカラになるんだよ。

体感してもらえて何よりです(b'3`*)

ブログの素材なんかいっぱい可愛い物があって
困っちゃうよ・・・w
2011.05.25 08:33
かえらん
コメントしたら修正出来ないのが(´・(ェ)・`)はんブログの怖い所・・・もし何かミスをしたら・・・ガクガク(〃∀〃;)

PCがそういう物なのは仕様です・・・
お察し下さいm(>_<)m

そうまるで闇から囁くかの様に・・・
静に・・・静に・・・ほら後ろを振り返ると・・・
2011.05.25 21:02
かえでん
200げっとw
2011.06.08 06:34
かえでん
222HITしてしまった・・・
2011.06.10 19:37
(´・(ェ)・`)
^^;楓はん、いつも覗いてくれてありがとうございます。
しかもコメントまでしていただいて、本当に感謝です♪

^^;しかし、仕事が忙しくて・・・どうにもまいってます、ははは・・・。
2011.06.12 23:05
虹っ子♪
お元気ですか?一年半前にひとことにいた虹です(^-^;
パソコンがないので、携帯からお邪魔しています(^-^;
ここでは、どうお呼びしたらいいのでしょうか…(^-^;
プログ開設おめでとうございます(^-^)

存在しない人が見えるのは霊感あるんじゃないかと…。
自分も、憑依された経験あります。
葬儀場でろうそくを消さないように、
泊まった時に、声が聞こえて、金縛りにあって、大日如来を見ました。憑依って抜ける時は首の後ろからスゥーっと抜けるんですね(^-^;その後、親戚から大日如来像の御守りを頂きました。最近も女性の声が聞こえたり(^-^;(霊感ないと思ってます)
お身体を大切にです(^-^)
また、ひとことでお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
2012.06.12 09:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hige1973.blog.fc2.com/tb.php/1-761f6a5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。