FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8】一反木綿[いったんもめん] ~Middle~

.24 2011 妖怪 comment(0) trackback(0)
私が専門学校に通っていた頃の話し・・・。

新宿でパブの店長に夜逃され、仕方なく地元のファミレスでバイトをしていた頃。
やはり、同世代の車の免許取り立ての若者が集まれば、向かうのは“心霊スポット”・・・。
スポンサーサイト

【7】仙人

.24 2011 妖怪 comment(4) trackback(0)
(^^;よ、妖怪のカテゴリーでくくるのは・・・まずいかな?)

東京都下に現れた、仙人様のお話しです・・・。

【6】牛女

.24 2011 妖怪 comment(0) trackback(0)
私が専門学校に通っていた頃の話し。

当時18歳の私は、片道2時間半かけて都内の専門学校に通っていました。
往復時間があまりにもかかる為、学校が終わって5時までに出勤出来、終電で帰れるバイトを探していました。

【5】緑色の小人

.23 2011 妖怪 comment(1) trackback(0)
私は以前、TVや映画の美術をしていました。
よく、TV局や撮影現場には“出る”と言いますが、確かに出ましたねえ。
でも、日常“出る”危険度と、それ程大差は無かったかと思います。
では、まずは最近よく聞く「緑のおじさん」についてです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。