FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【19】~心霊スポットでの再現映像の撮影・・・後編

.27 2011 実体験 comment(0) trackback(0)
「では撮影始めま~す!」
明らかに困り顔のスタッフ達と俳優陣が【洋館】の入口前に集まりました。

スポンサーサイト

【19】~心霊スポットでの再現映像の撮影・・・前編

.26 2011 実体験 comment(0) trackback(0)
これは私が売れない役者だった頃の話し・・・。
“心霊特番”で使う“再現映像”の撮影の為、その心霊スポットへ行く事に・・・。
(^^;何でわざわざ現場で撮影なんだか・・・。)

【18】~ロケ先にて・・・沖縄

.24 2011 実体験 comment(2) trackback(0)
とある映画の撮影の為、2ヶ月程“沖縄”へ行きました。
作品は少年たちがバンドを始める事で絆を深めていく・・・といったありきたりな物。
台本を読んだ時点でやる気を失っていたのですが・・・“沖縄”最高!!!
飯は旨いし、酒は旨いし、おn・・・おっとと・・・。

【16】~TV局の怪談・・・その1

.19 2011 実体験 comment(0) trackback(0)
TV局に纏わる怪談・・・数多く聞かれますねえ。
私も15年程TVや映画の裏方をやったり、役者をしてみたり・・・いわゆる“業界”で仕事をしてきたので、色々な話しを見聞きしてきました。
では、時系列を考えて、私が“業界”に入りたての頃のお話しから・・・。

【15】~神田・神保町の裏路地

.13 2011 実体験 comment(0) trackback(0)
私は20代の半ばから、一時期“役者”をしていました。
タレント事務所を転々とし、最後に落ち着いたのが神田・神保町に在る“幕末時代劇”を専門とする劇団でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。