
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年のオススメ番組♪

.05 2012 映像集 comment(4) trackback(0)
2012夏の特番で、私が個人的に選んだベストです。

http://video.fc2.com/content/20120830q2q2xcuE"

「世界の怖い夜・2012」

恐怖映像がイッパイ有りますが、個人的には全て作り物と判断・・・。
正直つまらん(ノ∀`)
外人さんが造ると、どうしてもホラー映画にしかならんし、
ヘタすると怪獣映画もどき・・・。
心霊の“わびさび”は理解出来ないのかなあ・・・。
出てくる幽霊は皆貞子だし^^;

あ、この番組をベストに選んだ理由は、
杉ちゃんと芹那が挑んだ“検証コーナー”の評価のみです^^;
(あ、あと、素人さんの個人宅の検証も・・・まじで怖い・・・。)

残念なのは、杉ちゃんがこの直後、本当に大怪我してしまった事・・・。
コワイコワイ・・・^^;

ではお好きな方はご覧下さい♪
(ホラー映画がキライな方は、恐怖映像ランキングだけ飛ばしながらみると
純粋な芸人の肝試し番組としてみられますよ)

(* ̄(エ) ̄)ひげ面の熊が語り部です・・・。

.30 2011 自己紹介 comment(9) trackback(0)
~まずは自己紹介から・・・。

(´(ェ)`)す、スイマセン・・・。

.24 2011 未分類 comment(0) trackback(4)
(´(ェ)`)新しく始めた仕事がとんでもなくきつくて、更新が滞っております。

(炎天下での肉体労働で、体重が一ヶ月で11キロ減、現在15キロも減ってしまいました・・・。)

お盆までには新ネタの披露をしようかと・・・。

一応ヤバイネタの披露を考えております、
しばしお待ち下さいませ・・・。

(・(ェ)・)毎日の様に覗いて下さっている方々、本当にありがとうございます。
本当に申し訳ありません、何とか頑張ります!

【19】~心霊スポットでの再現映像の撮影・・・後編

.27 2011 実体験 comment(0) trackback(0)
「では撮影始めま~す!」
明らかに困り顔のスタッフ達と俳優陣が【洋館】の入口前に集まりました。

【19】~心霊スポットでの再現映像の撮影・・・前編

.26 2011 実体験 comment(0) trackback(0)
これは私が売れない役者だった頃の話し・・・。
“心霊特番”で使う“再現映像”の撮影の為、その心霊スポットへ行く事に・・・。
(^^;何でわざわざ現場で撮影なんだか・・・。)
